【20代~50代に特にオススメ】すっぽん小町を飲んだら疲れが取れた話。

健康

こんにちは、さっきーです(*´▽`*)!

毎日お仕事に子育てに奔走されているみなさん、お疲れ様です…!

 

話を聞いていると、どうやら子供がいる友人らは、

休みが終わった月曜日にどっと疲れがくる傾向にあるみたい。

 

私も、月曜日は土日の育児の反動で疲れが取れにくくて、体が重いな~と感じやすいです。

 

な~んかけだるい、体が重い…。

そんな私は、とてつもなく朝に弱いのですが、

遡ること5年前…すっぽん小町というサプリを飲むようになってから、

朝割とすんなり起きられるようになりました。

 

私も元はと言えば人に勧められて始めたサプリではありましたが、

身をもって、効果を体感したので紹介していこうと思います☺

 

この私が買うくらいなので(?)値段もかなり良心的です。

よかったらお付き合いくださいませ(*´ω`)

 

 

私がすっぽん小町を始めた経緯

 

あれは、20代半ば、私がガソリンスタンドで働いていた頃、

年の離れた先輩パートさんがいらっしゃいました。

 

その頃、シングルマザーだった私の子供は年中さんで、まさに子育て真っ盛り

 

毎日、仕事から帰ったら、

食事を作り、子供をお風呂に入れて、

21時には寝かせるという荒業を一人でこなしていました。

 

そんな訳で、顔色悪く出社することもしばしば。

そんな私を心配してくれた先輩パートさんが勧めてくれたのが、

すっぽん小町だったというわけです。

 

年の離れた先輩パートさんでさえ、疲れが取れるというのなら、間違いない!

と私は迷わず定期コースを注文。

それからというもの、5年間も飲み続けてしまっているのだから、驚きです。

 

 

すっぽん小町とは

 

すっぽんが含まれてるサプリならたくさんあるのに、

何故すっぽん小町がいいんですかね?🤔

 

それは、すっぽん小町には、

忙しい女性に嬉しい成分がたくさん含まれているから。

その代表格が、良質なコラーゲンと、20種類ものアミノ酸

 

この豊富な種類のアミノ酸により、疲れもとれるわけです。

私はあまり意識していなかったのですが、

高級はがくれすっぽんを丸ごと使った良質なコラーゲンが含まれているのも、

女性にとってはうれしいポイント。

まだ他にも、すっぽん小町に含まれている成分はあります。

・鉄

・カルシウム

・ビタミンB1、B2、ビタミンE

・亜鉛

などなど…

 

女性が綺麗に元気よく過ごせるような栄養素がたくさん入ってます(*´▽`*)

 

なので!

忙しかったり、疲れがとれにくい方、

余裕がなくてイライラしがちな方には特にお勧めなのです♪

 

飲み続けてみた感想

 

正直、産後忙しくて、飲むのをサボってしまった時期もあったのですが、

また飲み始めてみるとやはり効果てきめん。

 

朝が楽~!!ヾ(*´∀`*)ノ

疲れの取れ具合が違います。

 

お肌は…あまりよく分からないのですが、少しもっちりした気がしなくもないです。

ただ、他のスキンケアのおかげなのかどうなのかがよく分からないので、

なんとも言えません(ノ∀`)(爆)

 

これも個人差はあるのかもしれませんが、

20代だった頃の私でも、朝が楽になり、

40代の先輩パートさんでも疲れがとれてお肌の調子もいいということだったので、

多くの世代の方を助けてくれるサプリメントだと思います。

 

定期コースだとお安く買えますが、

お試ししたいという方は単品でも購入できますよ(*´ω`)

 

 

 

ちなみに、男性やお子さんが飲んでも、普段の元気のサポートに良いようです(*’▽’)

ウチでも夫がお酒を飲んだ日などに飲ませてあげています。

これを機に、ご家族ですっぽん小町、始められてはいかがでしょうか✨

 

みんなで毎日をよりよく元気に過ごせますように♪

 

 オススメ記事→花粉症がビタミンDで楽に…風邪やコロナにも効果◎?

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました