身体の中からキレイを叶える!話題沸騰中のジュースクレンズ

美容

こんにちは、さっきーです(*´▽`*)

 

春になると、気分も明るく、活発に行動したくなってきますよね♪

まだまだ自粛モードではありますが、

そんな中でも、新しいコトに色々挑戦できたらな~って思う今日この頃です。

 

話は変わりますが、みなさん「ジュースクレンズ」ってご存知ですか?

最近注目されている、健康方法というか、ダイエット方法です。

 

 

ジュースクレンズって、スムージーを一日一食置き換えとか、あれ?

あれ(スムージー)とはちょっと違うんだよ~。

実践したら、身体が軽くなってびっくりしたよ!

ほんまに……?

あー疑ってるな?…じゃあもっと詳しく教えてあげる!

 

 

ということで、今回は、ジュースクレンズについてのお話。

始まり始まり~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ジュースクレンズはどうやって実践するのか?

 

ジュースクレンズってどうやって行うとよいのでしょうか。

友達から聞いてみると、

ジュースクレンズを始める1週間前から、

食べるものを徐々に少なめに、消化の良いモノにしていき、

2日間はジュースだけで過ごすというやり方でした。

 

そして、ジュースだけの2日間が終わった後は、

いきなり普通の食事にしないで、

消化の良いモノを少しだけ食べる回復食からスタートし、

2~3日かけて、元の食事に戻していきます。

回復食は、おかゆを食べていたそうです。

ジュースクレンズのジュースは、市販されているもので大丈夫

 

ジュースクレンズで実感できる効果って?

 

 

ジュースクレンズを実践してみて、一番に感じたのが、

お腹の中からキレイになれるってこと!

 

ジュースクレンズをしている間、消化器官はしっかり休暇を取ることができるんです。

いつもフル稼働してくれているのですが、

この休ませてあげる期間で、どばっと溜まっていたものが出るんですね。

(オートファジーの仕組みからも、

一日三食は食べ過ぎている!と言われていますね…。)

こんなに溜まっていたの?!とびっくりするくらい身体が軽くなったそうです。

色々なものが蓄積されてしまっていたのでしょう/(^o^)\

 

あと、何だか味覚が変わったとも言ってました。

辛いモノとか、味の濃いモノをそんなに欲しくなくなったんですって。

薄味でも美味しく、素材の味を感じられるようになって、

普段の食事も健康的になったそうです。

なんだか想像できない…いやー私も塩分、控えなくちゃですね…(遠い目)

 

ジュースクレンズを手軽にできる商品

 

普通の市販の好きなジュースでもいいそうですが、

彼女はVegeetsコールドプレスジュースというジュースを飲んでいたみたい。

最近ハマってるんだよね~♡

クレンズ専用のジュースなんだ…!うっ、ちょっとお高いナ…

普通のジュースでもいいんだからね✨

自分に合うものを探してみてくださいね!

 

ちなみに、この商品の良い点は、1本に野菜と果物をたっぷりと配合していて、

本来の栄養を壊すこと無く作られているから、栄養満点ということ!

味の種類も多いし、飽きずに続けられます。

飲みやすい味ということだったので、初心者にぴったりでしょう。

 

食べ過ぎてしまったな~という日の翌日のリセット食としても重宝します。

6つの味の中でも、特にビタミンオレンジとビューティーパープルが美味しかったって!

甘いのが好きという人は、ホットイエローが甘くて飲みやすいそうですよ♪

 

まとめ

 

今日は美容と健康に嬉しいジュースクレンズをご紹介しました。

 

びっくりするくらい身体が軽くなって、

モヤモヤしていた気持ちまで、晴れやかになるって言うから、

春の崩れやすいお天気にも負けない体づくりができそう!

 

運動が苦手な人も、これなら続けられると思います。

最初は、ジュースだけで過ごすなんてムリ~って思うかもしれないですが、

慣れたら意外とできちゃうかもですよ。

 

私は普段から朝食や昼食ジュースだけとかあるので、いけちゃうかも…😂

 

夏までに綺麗になりたい人はぜひ♪

 

オススメ記事→【必見】おうちダイエットにおすすめのグッズ3選

コメント

タイトルとURLをコピーしました