元16歳の母が自己紹介してみた

最初に(Read me)

 

初めまして、さっきーです。

Amebaブログで日記を書く楽しさを知り、

本格的にブログを始めてみようと

今回は独自ブログを立ち上げてみました☀

 

ブログの内容は、主に気を付けている健康や美容のこと、

それを保つのに必要なお金の話になってくるかと思います。

 

ちなみに、夫や子供とののろけ話や教育の話は引き続きアメブロで更新予定のため、

ご興味があればこちらへ。

 

それでは自己紹介をば

 

年齢は27-33歳。(夫の歳もほぼ同じです)

既婚(3回目の結婚)で、14歳、11歳、0歳の子供がいます。

14歳の第一子とは別居、音信不通です。

 

最終学歴は中学卒業。

仕事は転々と、水商売から、大手企業の正社員まで、何でもしてきました。

シングルマザーの期間も長かったので、働くことは辞められませんでした。

今は自営業で、なんでも屋さんといったところでしょうか。

 

とても尊敬して愛している今の夫とは再婚ですが、

2021年現在、お付き合いして6年、再婚して3年経ちます。

排卵障害のため婦人科に通い、薬で月経と排卵を起こした上でタイミング法で懐妊。

2020年4月に可愛い可愛い末っ子を出産しました。

 

持病、通院について

 

双極性障害、発達障害グレーのため精神科に通院しています🏥

双極性障害という病気は初めて聞く方も多いかもしれません。

私が過去にAmebaの方で双極性障害に触れた記事がありますので、

詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。

また、遺伝のせいか緑内障リスク高く定期の視野検査で眼科通院中。

育ちが悪く口内環境が悪いため歯科にも定期的に通っています👻

他、あちこち良く故障しますがなんだかんだ元気です😉

 

 

最後に

 

このサイトでは、現役子持ちアラサーが衰える体と戦いながら、

健康で、美しく、豊かに暮らせる様々な工夫をこらしていく、

そんな様子やヒントをお届けしていきたいと思っています。

 

同じ病気を抱えた方、

子供を持つ親御さん、

そして同年代の方へのエールになりますように。

 

元16歳の母はキレイになりたい |

ブックマークは済ませていただけましたか?

それでは、以後よろしくお願い致します(n*´ω`*n)

コメント

タイトルとURLをコピーしました