多過ぎて選べない!脱毛サロンのオススメを聞いてみた

健康

 

こんにちは、さっきーですヾ(*´∀`*)ノ

 

桜も満開になって、日中はポカポカ日和が続いていますね。

そろそろ春物に衣替えしなくちゃなぁ…。

 

暖かくなってくると、腕や脚など、肌を見せることが増えますね!

春から夏にかけて、特に気になってしまうのがムダ毛…ではないでしょうか。

 

あなたはムダ毛ケア、どのようにしていますか?🤔

 

私は、今までリーズナブルで、簡単なカミソリでの処理をしていたのですが、

先日、友達からサロンでの脱毛をおすすめされました。

 

サロンの脱毛って痛くないの?

大丈夫!痛くないし、剃刀を使う時よりも、

仕上がりが断然キレイですべすべになるよ♪

 

と、太鼓判を押されました!

 

今更だけどこの美容担当のお姉さんもとい友達は、櫻井さんです!

いつも話したことが記事にされて照れちゃうなあ。

 

さてさて実際に、友達の腕も写真で見せてもらったのですが、

ものすごく綺麗でびっくり!(カメラアプリのおかげ??笑)

 

やってみたいと思ったので、もっと突っ込んでそのサロンの話を聞くことに。

 

今回は、櫻井さんが通っているサロンと、その他おすすめのサロンをご紹介します。

 

友人が通った脱毛サロン「ラココ」について

 

櫻井さんが通った脱毛サロンは「ラココ」です。

 

 

今、CMでも流れていますよね…!

ラココの特徴は、脱毛器メーカー直営サロンということです。

脱毛器メーカーのサロンだから、

自社オリジナルの脱毛マシンを使って施術することができるので、

価格もとってもリーズナブル!

 

全身脱毛ってお金がかかるイメージがあったのですが、

そんなリーズナブルな価格でできてしまうのが「ラココ」のすごいところ。

 

しかも、痛くない・熱くない・スピーディーと、

施術を受ける側の負担が一切ないのも嬉しいです。

 

脱毛方式は、最新のSHR方式と呼ばれるもので、

最短半年でムダ毛を目立たなくさせることができてしまうのです。

 

実際に照射されたところ、ホントに痛くないそうで、

じんわりと温かい感じで、眠ってしまいそうだったとか。

これで脱毛できてしまうなんてすごいですね。

ラココは、処理後の肌トラブルも無かったそうです。

 

ラココのお得なキャンペーン

 

ラココでは、お得なキャンペーンを実施中です!

全身脱毛が月額3,300円で通えて、初月0円という驚きの価格にびっくり…!

しかも、顔もVIOも含まれている価格なんです。

価格重視で選びたいという人は、ラココで決まりですね。

 

 

おすすめの脱毛サロン

 

近くにラココの店舗が無いという人や、全身脱毛じゃなくて、

気になる箇所だけ脱毛したいんだけどな~っていう人もいますよね!

 

実は、最近は多くのサロンが全身脱毛プランを掲げたり、

プッシュしたりしているので、部分脱毛ができないサロンもあるんですよね…。

 

下記の脱毛サロンなら、部分脱毛できますよ♪

 

ミュゼプラチナム

 

ミュゼプラチナムは、ワキとVラインセットのコースがとっても安いことで話題です。

他のパーツもSパーツやLパーツから、

気になる箇所を選んで脱毛できるようになっていますので、

予算に合わせて施術を受けることができます。

 



 

ジェイエステティック

 

ジェイエステティックは、全国に店舗があるので、予約もしやすくなっていますし、

部位別で細かくセレクトできるので、気になる箇所だけ脱毛できますよ!

お値段もリーズナブルなので、おすすめです✨

 

まとめ

 

今回はツルスベ肌を叶えてくれる脱毛サロンをご紹介しました。

脱毛サロンは過去に私も通ったことがありますが、確実に毛量が減ります!

 

ご覧の通り、最近の脱毛サロンでは痛みも全くないらしいので、

今の時代に通えばよかった~と思いました。

夏に向けて、脱毛サロン、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか~✨

 

オススメ記事→眉で印象が変わる?!眉毛のワックス脱毛について聞いてみた

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました